最新の女性クールビズファッション!シャツの色からジャケットの着こなしまで。就活にも使える!

■男性はノージャケット、ノーネクタイがクールビズ。女性は??

 

クールビズファッションは女性のマナーが問われる。

実は女性のクールビズって、明確な基準がありません。

男性ではノージャケット、ノーネクタイが定着していますが、女性の場合はこれといった基準がないのでとても困ります。

暑さと寒さ、両方を上手に乗り切るのが働く女性の正しいクールビズです!

女性のクールビズスタイルは涼しいだけでなく、清潔感やオシャレも大切なポイント。

会社によってクールビズの基準が違うかもしれません。ちゃんとした規定があるなら、それに準じた服装にしましょう。むしろ、その方が悩まなくて済みますよね。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2149925189647274001

 

個人としては、お洒落も楽しみながら、ルールを守った中で暑い夏をすごしていけたらと思います。