あなたは大丈夫?無自覚でもクビになる人7つの特徴チェックリスト~一発レッドあり~

ある日いきなり会社をクビになる。考えたくないことかもしれませんが、起こってからでは遅いので事前に対策しておきましょう。無自覚なことから「さすがに自覚しているだろ!」と思うことまで、職場に潜む地雷を集めてチェックリストにしました。

 

①コミュ力不足 ~同僚・上司・部下は意外とあなたを見ている

②能力・向上心がない

③保守的で心配性すぎる

④強欲すぎる

⑤せこい

 

▼人として・・ 

https://matome.naver.jp/m/odai/2150190960003643901

 

人として当たり前のことができないひとは、企業としても、不必要だと感じますよね。

相思相愛で仕事をする関係がよいですね。