これが実録か...Twitter発の「職場で隣の人のイラっとする行為」

仕事場で隣の人の●●が気になる...ということってありませんか?

 

会社で“隣の席の人”が不愉快な行動をする人であれば、仕事効率にも影響します。さらに、ヒドい場合には「あぁ、会社に行きたくないな」なんていう暗い気持ちにもなります
出典
3位独り言がうるさい「職場で隣の人にされるとムカつくこと」1位は│NEWSポストセブン

 

▼これが実録か...Twitterで報告される「隣の人がやってる気になる行為」

足の臭い

領土"の侵入

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2150689904259038601

 知らず知らずに、人に不快感を与えるのはいやですね。

これを読んで自分ごととして、行動を改めたいと思います。