せっかくの休日に会社から電話が…こんな時、みんな出る?出ない?

せっかくの休日に会社から電話が…こんな時、みんな出る?出ない?

 

有給休暇が取りたいけれど取れない人も多いもの。ですが、せっかく取れた休暇でも、会社から電話やメールが来て困る…なんてこともありますよね。こんな時、あなたは電話に出ますか?

 

▼有給休暇が取れない人は結構多い。。。

有給休暇は労働者が持っている正当な権利
出典
変えるべき!いつまで経っても有給休暇が取れない会社とその理由

 

▼やっと取れた休暇、楽しみな週末…なのに会社から電話が来たり。

 

▼イヤな瞬間だよね、出たくない…。

▼でも「すぐに出る派」が4割!日本人ってやっぱり真面目!

▼その理由は「放置したままでは休みを楽しめない」から。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2148003746986617401

 

みなさん、きちんとしてますね。

誠実に一貫した生き方。尊敬します。