仕事ができないおじさんへの対処法【※若者限定】

 

 

仕事できないおじさんにイライラしすぎて今日もつらあ

↓↓

若いうちにサラリーマンの悲哀を経験すると、「会社なんて、しょせん、こんなもの」と達観し、「やるだけ損」という考えになります。

すると、自己成長はストップする一方、保身のための仕事の囲い込みを始め、他の人にタッチさせないようにしてしまうのです。
出典
なぜ「働かないおじさん」になってしまうのか、その理由を考えてみた - ちょっと自由に生きるコツ

1.人に期待しすぎない

 

2.注意は対面で行う

 

3.愚かさを楽しむ手

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2150632191848355001

 私自身冷やっとする記事でした。

気をつけます。