指によっての指輪の名前があった??

指に合った、指輪を探すとなった場合、
うまく探すことが出来ない
なんてことも、あるかもしれません。

主な原因としては
指輪のサイズや、デザインのバランスですよね。

これらを、効率的に選ぶために
どうやって、目的の指輪を探せばいいのか。

指によって、指輪の名前が違う
という事を、知っておくと
めちゃくちゃ、探しやすくなりますよ。

実は、こんな感じで
着ける指によって、指輪の名前が違うんです。

親指=「サムリング」
人差し「指=インデックスリング」
中指=「ミドルフィンガーリング」
薬指=「アニバーサリーリング」
小指=「ピンキーリング

これを知っておくだけで
随分、探しやすくなると思います。

デザイナーも、その指に合わせて
指輪をデザインしてますからね。

ぜひ、ネットで検索するときや
ショップで探すときにも
「○○リングを探してるんです」と、聞いてみてください。

 

http://xn--o9j0bk8t7cqhlg3744bdoc.jp/ring-meaning-1108