仕事できない、自分大好き...「キーボード音がうるさい」と抱かれる印象が悲惨過ぎる

職場などで他人のキーボード音が気になったことってありませんか?もしやってたら注意...想像されるイメージが悲惨です。

 

職場などで他人のキーボード音が気になったことってありませんか?

 

タイピング音が死ぬほどうるさい人っていますよね?キーボード叩いて出す音ほど不快なものはありません。俗に言う「ッターン」ってやつでエンターキーを激しく叩くやつです

 

もしやってたら注意...想像されるイメージが悲惨

 

◼️完全に見下して悪いイメージで決めつけていることが多い

 

◼️仕事ができない

 

◼️「仕事できます」アピールをしている

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2148017819778892601?page=3

 

キーボードの叩きかただけで、どんな人にみられるのか。

迷惑なのはよくないですね。配慮したいものです。