電話は人の時間を奪う?「すぐに電話」を嫌う人が多いみたい

◾️電話はとても便利になった道具ですが... 

 

今も昔も電話はプライベートや仕事に欠かせないものです
●出典
仕事やプライベートで欠かせない電話はお得に利用する | 固定電話と携帯電話の弱点を知る

 

今の時代、なくては絶対に困ると言うアイテムの中に電話があります
●出典
仕事に生活に欠かせない電話 | 実はすごい!今どきの家庭電話

 

◾️あるブログの投稿が話題になっている

https://matome.naver.jp/m/odai/2149195235214714101/2149195498016979503

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2149195235214714101

 

メールより電話、電話より、会う!というアナログなコミュニケーションは大事ですね。

ただ、相手を思いやれない一方的な電話は迷惑になりますね。