誕生祝い

バースデーカード、誕生祝いのメッセージカードのページ。このページでは、誕生日にバースデープレゼントに添えて贈るメッセージカードの文例を紹介しています。誕生日のお祝いにちょっとしたメッセージを添えるだけで、品物だけを贈るよりもぐんと気持ちが伝わります。手渡しのプレゼントだけでなく、遠方の相手への誕生祝いにもおすすめです。

………このページの内容………
文例、例文、雛形お誕生日、お誕生祝いのメッセージカード(バースデーカード)の書き方・文例・例文・例・文章(または誕生祝いのメール)
 ・子供用(子供向け)、一般用・大人用(大人向け)、家族へ
 ・上司から部下へ、部下から上司へのバースデーカード
 ・取引先へ、顧客へ
 ・英文、英語のバースデーカード

 

■ お誕生日、お誕生祝いのメッセージカード(メール)の書き方・文章・文例集      
お誕生日に宅配便でプレゼントだけが届くのは味気ないもの。
ちょっとしたメッセージカードをプレゼントに添えたり、花束に添えたりするだけで あなたの気持ちが相手に 一層伝わると思います。
 ・忙しくて相手に会えない時に
 ・相手に直接バースデープレゼントを手渡せない時に
 ・離れたところにいる相手にお誕生祝いを贈るとき
あなたの気持ちを言葉に変えて、相手に感動を届けましょう。
下記に誕生祝いのメッセージカードの文例をご紹介します。

 

http://www.jp-guide.net/super/message_card/index.html

 

一言手書きのメッセージがあると嬉しいですよね。