あと2か月で忘年会シーズン。そろそろ幹事の人は良いお店を押さえないと間に合わない!?

◆良いお店を選ぶのは幹事の手腕にかかっている。

 

今年の忘年会幹事なんだけど、一等の景品がハワイ旅行に決まって震えてる、、幹事やけど絶対当てるからな!!!こちとら立て続けに神席当ててる運の持ち主なんだからな 

 

忘年会シーズンになると、居酒屋を中心に賑わいをみせます。居酒屋が忘年会の全てではありませんが、基本的にお酒の入る席です。新入社員が上司や先輩社員にお酒を注ぐのは恒例行事となっています。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2150850666616453501

 

お店選びは重要!年齢幅に合わせたチョイスを。みんなが楽しめること。