正しいビジネスバックの選び方①【男性編】ブランドバッグ

オススメのブランドを紹介していきます。ビジネスバッグを選ぶ際に参考にしてみて下さいね。

①POTER

日本国内で絶大な知名度と人気を誇っているのポーター。シンプルでスタイリッシュなデザイン、非常に扱いやすい素材・機能性から支持を集めています。

価格帯…20,000~

 

②BRIEFING

ミリタリーの技術を使ったブランド。そのため耐久性、機能性は抜群です。ビジネスシーンでは少しカジュアルな印象に見えますので、使うシーンには注意しましょう。

価格帯…40,000~

 

Felisi

イタリアのブランド。ナイロンとレザーを組み合わせたアイテムが特徴です。

価格帯…50,000~

 

TUMI

ビジネスマン御用達の定番バッグブランドの一つ。防弾チョッキやパラシュートにも使われる素材を使用しているアイテムが特徴。米軍指定のバリスティックナイロンを使用しながら、ビジネスマン向けに設計された作りが魅力的です。

価格帯…30,000~

 

⑤Daniel&Bob

イタリアのブランドでレザーを中心としてアイテム展開をしています。ワンランク上の雰囲気に格上げしてくれるブランドです。

価格帯…70,000~

 

Paul Smith

シンプルながらも個性あるデザインが特徴のポールスミス。さり気ないデザインがオシャレ感を演出してくれます。

価格帯…20,000~

 

TAKEO KIKUCHI

カジュアルなシーンからビジネスまで幅広いラインナップを誇るブランド。ビジネスバッグにも細部にまでこだわりが見られます。

価格帯…20,000~

 

Orobianco

素材、縫製、デザインなど細部にとことんこだわったイタリア発祥のバッグブランド。ビジネスバッグと言えばこのブランドと言っても過言ではないほどい知名度、信頼度の高い人気ブランドです。

価格帯…30,000~

 

⑨COACH

遊び心溢れる豊富なデザイン、抜群の機能性や知名度を誇るハイブランドのCOACH。タウンユースとしてのファッションだけでなくビジネスシーンでも大活躍するアイテムも多彩に取り揃えています。

価格帯…40,000~

 

https://fashion-basics.com/buisines-bag-brand-2674

 

かっこいいビジネスバッグで、デキるビジネスマンを演出して下さいね!