一流は、後姿まで完璧!⑤

 

『態度』も本人のヤル気次第!

育ちが良い人も、そうでない人も、態度は全て自分が作り出しているものです。
それなので、態度が悪い!と評価されがちな方は、全て自分の責任です。
もっと評価されたい!もっと仕事がしたい!もっと稼ぎたい!
もっとモテたい!もっと愛されたい!
と思うのなら、その気持ちを『態度』で示しましょう。

そんなの当たり前でしょ~と、簡単に思われる方も多いかと思います。
また自分は、態度に自信がある!と思われている方。
本当に、本当ですか??
実際好感度の高い『態度』を実行し、そして他人から評価されている人は少ないです。
新入社員の皆様、先輩の皆様、4月の新年度から態度を改めてみましょう!
自分の謙虚な気持ちを、上手に、そして堂々と心と身体で表現できるようになりましょう!

allabout.co.jp